随分大人になった君へ

 

 

28歳のお誕生日おめでとう🎈

27歳の裕翔くんに一度も会えてないなんて思わなかったなぁ。

 

27歳の裕翔くんは新しいことにたくさんチャレンジした1年だったね。努力がお仕事に繋がった1年だったね。

いつのまにか歌が上手になっていて、素敵なパートを任されるようになっていたり、バラエティに出ても落ち着いてお話ししていたり、ドラマでとっても魅力的な演技をしていたり、英語もいつの間にか上手になってていつかハリウッドに行きたいんだなんて、裕翔くんのことずっとだいすきで追いかけていたはずなのに、私が思うよりはるかに素敵な大人なアイドルになっていて毎回驚かされます。

だって裕翔くんが落ちサビ任されてるんだよ?!そんなに歌が上手くなるなんて今更思わないじゃん。Snow Whiteもナイモノネダリも素敵なパートもらったね。音源聴いても裕翔くんがどこ歌ってるのか最近わかんないもん。そんなところがだいすきだなぁって尊敬できるなぁって思います。

 

『やっぱりライブ好きなんだなぁ。僕らアイドルが唯一1番アイドルらしくいられる場所だから。好きなんだなぁ。』ってFab.のメイキングで今の裕翔くんから聞けて嬉しかったよ。

アイドル演り続けてくれてありがとう。

 

アイドルやってる裕翔くんが世界一だいすきだけど、裕翔くんが俳優やりたいって言うなら応援しなきゃって思ってた時期もあって。

でも結局裕翔くんの顔がだいすきだから結局どんな裕翔くんも多分だいすきなんだろうなぁって。ちょっとしんどくなったりもしたけど、僕の居場所はHey!Say!JUMPだからって帰ってくる場所はHey!Say!JUMPだからって言っているのを聞けてやっと裕翔くんの事を心の底から応援できます。

 

心配性でネガティブで、お友達がいなくて真面目で凝り性で努力家で器用なんだけどとっても不器用で吸収力の塊でお顔がとっても綺麗な裕翔くん。

好きになってから飽きずにずっとだいすきでいられるのは裕翔くんがとっても魅力的で常に進化し続けている裕翔くんのおかげかなって思います。

ここまで来たらずっとだいすきなんだろうな〜!

13日から始まるピーターパンとっても楽しみです🧚🏻‍♀️✨

キラキラアイドルしてる裕翔くんに会う予定も早く決まりますように😌💓

Hey!Say!JUMP15年目も盛り上げていこうね

 

28歳の裕翔くんはどんな素敵な景色を見に連れて行ってくれるのかな〜!今年もよろしくね〜🥳🥳🥳