読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気がついたら10年好きでいた話

10年前の少クラ見ながら書き始めました。

まぁ要するに暇なんです。

真夜中のシャドーボーイメドレーが流れてます。

 

hatenaブログ読み漁るの大好きだったんですよ。

文字を書くのは好きではないけど、本当に生活に支障が出るレベルで記憶力がないんです。

だから忘れないように自分の為に書きますね。

面白くないブログ増えて本当に迷惑だなーって思ってたけどこれもそうです。

だって面白い文章なんか書けないよ!

そうだよね!今まで文句言っててごめんね!

 

はい。

そろそろ本題にはいろうかな。と。

気がついたら担歴が10年超えていた話。

 

私小学5年生の時に野ブタをプロデュースを見てた世代なんですよ。

その頃はジャニーズしらないし、てか、ドラマもね見てなかったんです。

20時には寝ちゃう小学生。今思うと馬鹿なんじゃないの?!って思いますけど。

じゃあなんで野ブタで裕翔くん?ってなるんですけど、1番仲良い友達のお姉ちゃんが赤西くん担当だったんですよ。

だから仲良い友達は亀梨くん好きで。笑

小学5年生当時3人グループだったんです。

だから亀梨くん担当と、もう1人は山下くん、じゃあ私は裕翔くんにするー!って感じです笑

昔からバレエやってたので、プリマダムのDVDBOXが家にあって裕翔くんの事は知ってたんですよねー!

私の将来の王子様はハルくんだから!って言ってたの懐かしい😭笑

で、まぁ。裕翔くん担当に半強制的になりました。懐かしいですね笑

あの頃はかぶったらダメだったんです笑

でも正直な話まだ好きになってないんですよねー笑

 

小学6年生の時に探偵学園Qがあるんですよー!

懐かしいですねー笑

とかいってこのドラマも見れてないです笑

オタクになってから見ました笑

なんて健全な小学生。早寝早起き。

6年生の時は5人グループでした。毎回奇数なんです。苦労しましたー笑

でその時のリーダー格の子が山田くんに落ちるんです。で、duetとか学校に持ってきて色々話す訳ですよ。こっちは訳わかんないのに!!!

で、どれが好き?って元祖Hey!Say!7の切り抜きを見せてくる訳ですよ。どれが好き?も何もわかんないから!みたいな笑どうせ山田くん指差したら怒るんでしょう?!で、雄也指差したらぶすじゃん!(ゆうやごめん)とかいうんでしょ?!選択肢ないじゃん?みたいな感じで真ん中の子指差したらそれが裕翔くんだったんですよねー!笑

裕翔くんなの?いいじゃーんって言われてあれ?裕翔くん?あの裕翔くんなの?!って運命感じちゃいますよね笑

成長しすぎててわかんなかったよ笑

元々あんまり顔の区別ついてなかったしね笑

でその5人でHey!Say!7担当を無理やり決められてやってました。笑

懐かしいですね。

裕翔くん担当になりました。(2度目)

中学生になりそのグループもなくなっちゃったんですけどそれ以来ずっと裕翔くんです笑

したらいつの間にかこんなことになってました。ね。笑

 

でも先日むかーしむかしのプロフィール?みたいなのはやったじゃないですか、それを友達とゲラゲラ笑いながら見てたら5年生の時に担当中島裕翔ってかいてるんですよ。あれ。6年生からだと思ってた。自分怖い。5年生の時から担当だったのかな。あれ。

 

 

はい。

ありがとうございましたー!

記憶がない事で周りに呆れられてます。

が。もうこれで大丈夫。

備忘録できました。

これからも暇な時に備忘録かいていきたいなぁあ。

次は初めて裕翔くんに会った時。ですかね。

いつになるかなぁ。笑